急な体調の変化

ネットショップをはじめて2年弱。



のんびりと続けられることに幸せを感じていた矢先、私の体に異変が起きました!急に膝が痛みはじめたのです。



いくつか病院を回るも、その原因はわからず、ついには腰にまで影響が出始めたのです!ただごとではないと、大きな病院へ寄ると、腰の骨がかけていることが判明しました。



この腰痛が、膝へとサインを送っていたのかもしれません。



私は不安になりました。



これまで楽しんでいたライフワークも、ついにここまでか、と。



そして、お金という収入減も断たれてしまったように感じました。



しかし、救いの手は差し伸べられているようです。

夢見るしゃぼん玉のふわふわブログ





これまで答えてきたアンケートや懸賞応募に当たったり、ショップブログを見てくれる方や、お客様からも支援の手が届くようになりました。



それは偶然といえばそれまでなのですが、私にはすべての物事がつながっているように思えてなりません。



直接お金という形で手元に入ってくるものもあれば、物や情報、サービスという形を変えてのプレゼントもあります。



そして、そっと寄り添ってくれているという安心感が何よりもうれしく思います。



こういった急な体調の変化は、誰にでも起こり得るものです。



そこからも、助けが来るということを、知ってもらえたらなーと思います。