サンマ漁の写真

新聞を見ていると、サンマ漁をしているところの写真が掲載されているのを見ることができました。そこでは、サンマのイキの良い姿が写っていました。



私はサンマが大好きなので、その写真を見た時に、はやく食べたいという気持ちになった事でした。今の時期には、必ず食べたくなる魚といえばさんまになります。



その写真では大漁であるということだったので、サンマの価格も少し安くなっていると、嬉しい気持ちになりました。



サンマを美味しく食べることが出来ると、秋って本当にいいなとおもうことができます。こんな食べ物でしかも魚で秋の趣を感じる私は、本当にくいしんぼうであると思ったことでした。これからもどんどん、美味しいものを食べていきたいと思っています。