友人にお金を返せないままでいるのです

三年前に私は一か月の生活費を友人に借りました。それが十万円でした。でもまだ一円だって、友人に返していないのです。そしていまだに友人は、そのことを根に持っているみたいなのです。



電話をしても、出てはくれません。年賀状も出してくれないのです。そして道で会っても、手を振っても無視をされるのです。



もちろん悪いのは私なのです。私が全部いけないのです。それはわかっているのですが、お金がなくてまだ返せれないのが現状なのです。私にはそんな余裕がありません。お金借りれない~プロミスやアイフルで落とされた人でも大丈夫! お金借りれない





でもできれば、友人と以前みたいに付き合っていきたいのです。一緒にランチへ行ったり、遊園地へ行きたいのです。でもそれができません。



まずはお金を返さないと無理だと思うのです。